二頭引き!!

 
最近、1人でボス・一葉を一緒に散歩できるようになった!!!
普通の事かもしれないけどボス・一葉にとってはものすごい進歩
 
いつもの公園へ1人で連れて行ってみた
前から噂に聞いてた子にやっと会えた♪
ミニブタのPちゃん(男の子)
 
すげーかわいいのーーーーー 懐っこいし、犬も全然大丈夫
でも、一葉がしつこいのでちょっぴり ブーブー言って怒ってた(笑)
 
 
 
ボスはやっぱりガウガウするし たまに喰いつきそうだった(笑)
なんだかブルと似てるー マイペースだし、頑固なんだって!!
体重はなんと60㌔!!!!! とってもカワユス☆
 
他にもたくさんお友達いましたー
はじめましての円蔵くん めずらしく一葉気に入られた様子(笑)
 
 
まだ5ヶ月のパピーさん                        ジャイアン炸裂 悪い顔になってます一葉(笑)
 
 
いつも遊んでくれるベッキー
 
そしてボスは... ベンチの上で高みの見物?なんでしょーか
ずーとベンチの上から吠えてた
 
1人で2匹はまだまだ大変だけど また行くぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 散歩 パーマリンク

二頭引き!! への4件のフィードバック

  1. takyako より:

    一緒に散歩行けると楽だよねぇ
    でもフレンチとブルの歩く早さが違うからルパンはイヤそうだけど(汗
     
    Pちゃんさわりたい!! 

  2. A より:

     どうもどうも~!
    お久しぶり~ん(^^)久々に社会復帰(週1)したものの、なんだかペースがつかめてない!アイです(笑)
    遅くなりすぎてるけどBOSSちゃん、無事手術完了オメデトウ!!!!
    BOSSちゃん、よく頑張った!!
    ハンサムボーイに磨きがかかっていい感じ♪
    お散歩、2匹で散歩っていいよね~☆
    コブタちゃんかわいすぎ!
    最近mocalatteコンビの異常なお散歩好きにギモンを頂いてきた私。
    一葉はすきそうだけどBOSSちんも好き?

  3. boss より:

     >タキャコさん
    一年がかりでやっとだよー
    楽なんだけど楽ぢゃないんだよね...
    うちはどっちかっていうとボスがイヤそうだな
     
    遊びにきた時Pちゃんに会いにいこー♪

  4. boss より:

    >アイさん
    お久デス★社会復帰かぁ~ ガンバレ!!!
    ボスの術後は良好です ありがとうございます
     
    我が家は後察しのように一葉は大好き♪
    ボスはねービミョーなのょ
    いつもシッコするといったん帰ろうとするんだけど
    そこを1回引っ張って歩き始めるとどこまでも~ なんだよね
    でも、どっちかってと 車でのお出かけのほうが好きみたいボス 

コメントを残す