トムとジェリー

 
仕事が変わってから約4ヶ月間
休みの日にはボス・一葉仲良し大作戦に徹してしていたアタシ?
前は家の中でフリーにする事のできなかった2匹
少しづつでやっとこんな感じ...
 
 
うーるーさーいーーーーー!!!
カテゴリー: boss&ichiyo パーマリンク

トムとジェリー への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ユーコさん お久しぶり
    ボスと一葉の動画 見ました!
    ボスのチェリーアイと歯茎の腫れ・・・・きれいに治りましたね!!!
    ホント ユーコさんの努力と愛情に乾杯♪♪♪ 素晴らしい!
    ブルとフレンチの動きが面白い・・・我が家もそんな調子で、フレンチは活発なのよね?
    よく二匹の調教が出来ました(笑)・・・・これもユーコさんの愛情のおかげ・・・二匹は幸せ犬です!

  2. Unknown より:

    さっきのコメントは パスパトゥと小太郎の母です。
    ボスと一葉に会いたいです・・・
    熱中症に気をつけましょうね !
    パスは暑がりなのですが・・・・コタは冷え性みたい?
    元気に夏を乗り切りましょうね♪
     

  3. boss より:

     >パスパトゥと小太郎の母さん
    お久しぶりデス!!!
    小太郎大きくなっただろうなぁー
    ボス・一葉相変わらずで大変デス...
    久しぶりにお会いしたいわー遊びにいきますので!!
    よろしく!!!

  4. アイ より:

    アイです。
    どもども、ご無沙汰しちゃっておりまする~。 
     
    動画みてビックリ。
    Latteそっくり・・・。
    うるさーいっ!!ってウチもよく叫んでるよ。
     
    遊ぼう遊ぼうが長引いちゃってスイマセン。
    また近々遊びましょうー(^^)

  5. boss より:

    >アイさん
    わっわっっ コメント返しおそくなってしまって、、、
    Latteちゃんこんな動きするのぉ?
    ホントうるさいんよー 
    一葉は普段吠えないんだけどボスには吠える 何故??
     
    涼しくなってきたしねー 遊びましょーーー♪

コメントを残す